NEWSお知らせ

コロナウイルスに関するクラブの考え

2020.2.27

コロナウイルスに関するクラブの考え


いつもクラブへのご協力、ご理解をいただきありがとうございます。

掲題の件につきまして、以下の通りお伝えします。

新型コロナウイルスへの対応について、2月26日付けで日本サッカー協会より、3月15日(日)までの期間中に予定されている公式戦・イベントについては、中止、もしくは、延期することが発表されました。

一方で、日常の活動につきましては日本サッカー協会から指示が出されていない状況にあります。

上記をふまえ、浦安ジュニアサッカークラブ、ブリオベッカ浦安では、平日のスクール活動については、状況を見つつではありますが、現時点では予定通り実施することに致します。

状況が目まぐるしく変化しておりますので、状況に合わせ、今後、平日の活動も見合わせる可能性もございますが、

変更の際には改めてご連絡をさせて頂きます。

2月26日時点では、平日活動の参加においては、次の点についてご協力をお願い致します。

・平日のスクールへの参加については、クラブとして強制するものではなく、各ご家庭において参加の可否をご判断いただければと存じます。

体調の悪い場合は参加しないようご配慮いただけますようお願い致します。

・グラウンドでは、練習の前後に手洗い・うがいの徹底を計ってまいります。

・マスク等は適宜着用下さい。

週末の活動については、各主催団体や主催会場の判断に合わせ、都度状況と照らし合わせ、参加の可否をクラブとして判断してまいります。

何卒ご理解いただけますようお願い致します。

2020年2月26日

浦安ジュニアサッカークラブ

ブリオベッカ浦安

代表 谷口和司